このブログは

知る人ぞ知る(知らない人は知らない)K-taiが,
心について日々研究した結果や
あなたの心に向けたメッセージなどを
日々発信するブログです。
誰かの心の癒しになったらいいな。

2020年3月5日木曜日

自分が嫌いな人へ

自分で自分が嫌いな時
自分で自分が嫌な時
ああ,何で自分ってこうなんだろうって思った時
そのまんまの自分を受け入れてくれる人が必要です。
先ずは自分で,そんな自分を抱きしめてみて,
「それでいいよ」
って,言ってあげて下さい。
お願いです。
もうこれ以上自分を責めないでください。

あなたはそれで充分です。
あなたはそれで充分価値がある存在です。
もうこれ以上何も足さなくてもいい。
もうこれ以上何も引かなくてもいい。
そのままでいいです。

それでいいんです。
いいんです。


いいんです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

譲れないもの

1990年代,日本ではポピュラー音楽は全盛期を迎えていました。小室哲哉や坂本龍一などの天才といわれる作曲家たちがシンセサイザーを世に放ち,B.B.クィーンズやB'zやTUBE,T-BOLANやZARD,FIELD OF VIEWなどのBeing系と呼ばれる歌手たちが次々に...

人気の投稿