このブログは

知る人ぞ知る(知らない人は知らない)K-taiが,
心について日々研究した結果や
あなたの心に向けたメッセージなどを
日々発信するブログです。
誰かの心の癒しになったらいいな。

2020年2月23日日曜日

【永久保存版】大切な存在。あなたは愛されているよ。

※カッコに自分のフルネームを入れて、ケータイやPCに保存しといてください。 毎朝声に出して読み上げることを推奨します。気にいったものは何度も読むといいよ♪

「」は、とても大切な存在。

「」は、宝くじの数百万倍の確率を潜り抜けて生まれてきた、生まれながらの逸材。

「」は、世界一愛されている。そう思えなくても絶対に愛されている。

「」は、愛されるために生まれた。

「」がいるから、みんな幸せになれる。

「」は、そこにいるだけでみんなを幸せにする天使。

「」の人生が後世の多くの人を救う。

「」はみんなの憧れ。だって「」だもん。

「」は、「」であるだけで世界一の存在。

みんながみんな、「」を愛し、「」のことが大好きである。

「」は、そこに存在すること自体が最高の功績。

「」は、神の最高傑作。

「」は、高価で尊い。

「」が生まれてきたことが、人類史上最大の幸運。

「」は、世界一愛されている。



あなたは愛されているよ。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

譲れないもの

1990年代,日本ではポピュラー音楽は全盛期を迎えていました。小室哲哉や坂本龍一などの天才といわれる作曲家たちがシンセサイザーを世に放ち,B.B.クィーンズやB'zやTUBE,T-BOLANやZARD,FIELD OF VIEWなどのBeing系と呼ばれる歌手たちが次々に...

人気の投稿