このブログは

知る人ぞ知る(知らない人は知らない)K-taiが,
心について日々研究した結果や
あなたの心に向けたメッセージなどを
日々発信するブログです。
誰かの心の癒しになったらいいな。

2020年5月13日水曜日

しばらく更新を停止します


ブログを始めて4か月過ぎまして,

たくさんいい反応もいただきました。

僕が今努力しているのは,

自己受容

です。

今書けることは大方すべて書いたつもりです。

そして,僕自身がまだ成長が始まったばかりなので,

これからはしばらく更新を停止し,

自分の成長にスポットを絞ってみたいと思います。

Twitterなど,ほかサイトでの心理学知識更新は続けますが,
このブログは一旦停止します。

また必ず再開します。

Twitterでは引き続き発信していくので,是非チェックお願いします。

読んでくださり,ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

譲れないもの

1990年代,日本ではポピュラー音楽は全盛期を迎えていました。小室哲哉や坂本龍一などの天才といわれる作曲家たちがシンセサイザーを世に放ち,B.B.クィーンズやB'zやTUBE,T-BOLANやZARD,FIELD OF VIEWなどのBeing系と呼ばれる歌手たちが次々に...

人気の投稿